週末カレーパパ

新米パパが週末、スパイスカレーを作る

はじめまして

昨年、第一子が産まれました。新米のパパです。

 

初めての子育てで奥さん共々苦戦しつつも、子供があまりにも可愛いので、

楽しみながらやっております。

 

そんな新米パパの趣味はズバリ、カレーです。食べるのも作るのも大好き。

最近はスパイスから作るカレーにもハマり始めました。

週末には、子供と遊び、子供が寝静まった後にカレー作りに勤しんでおります。

(平日は普通の会社員です)

 

そんなわけで、このブログでは作ったカレーの備忘録や、

その他カレーに関連する記事を更新していってみようかと思ってます。

子供のことも書くかな?

 

目下の目標は以下の通りです。

 ◆自分オリジナルのカレーレシピを考案

 ◆子供が卒乳したら、一緒にカレーを食べる

 

素敵なカレーパパを目指して、子育てにカレー作りに全力で取り組んでいきます!

よろしくお願いいたします。